So-net無料ブログ作成

デビュー 2 [スナップ]





15685479615573.jpg




15685479382170.jpg



姫ちゃん。

なんでカメラが欲しかったかって


京都に旅行行ってきたんだ。


今度は沖縄に行くらしい。


これからも色々と


写真を撮りたいみたい。



それまでに間に合わない...ってか


やっぱり安い物では無いからね


働いてみてから買えば良いよね。



前回に引き続き


今回も


姫ちゃんが撮ったスナップ。


遺伝子なのか


捉え方が似てる?のかも(笑)





nice!(40)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

デビュー [スナップ]





15685479730204.jpg




15685479473341.jpg



うちの姫ちゃん。


去年の4月に就職して働きだして


独り暮らししてた。


黒い企業だったみたいで


7月下旬に鬱になってね


お盆休みに強制的に実家に連れ戻した。


あれから1年...


徐々に普通に戻りつつ


10月から再就職。



そんな姫ちゃん


写真に興味があってね


デジイチさん欲しいみたい。


買う前ににね


パパのカメラで練習させてみた。


ちょっとした設定だけ教えて


好き勝手に撮らせてみたよ。


どうなんでしょね。


まぁ初めてにしては


撮れてるのかなぁー。




nice!(36)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

サザンのうみ 2 [スナップ]





IMG_0422 (600x400).jpg




_20190909_121543.JPG



立ち入り禁止!


はい。


真面目っ子だから 守りまっす(笑)


線より2mも手前で止まりまーす!



天気はイマイチだけど


差し色のビタミンカラーで


げんきチャージだね(^-^)v




nice!(32)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

サザンのうみ [スナップ]






IMG_0421 (600x400).jpg




_20190909_121519.JPG



う み だ ぁーーー!


今年も見れたよ(笑)


9月になってさ


うみの家も撤収作業の急ピッチ。


暑かったけど


風が吹いたら真夏の感じじゃないね。


って言ってもね


熱中症になる暑さでしたよ...。





皆さん


台風の影響や被害は大丈夫でしたか?


今回の15号って


関東エリア限定だったのかな。


久々に傘 壊れたわ...(*T^T)。




nice!(38)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

もう秋の空ですね [スナップ]





15669046278001.jpg



早いもので


もう9月ですよ。


残暑ってなんなんだろか...


暑さ残さなくても良いのにね。



7月8月生まれの合同パーチーやりますか!。


9月だから 7月8月9月合同ですなf(^^;


また あの お姉たまに 頼みますか。


都合のつく方


一緒に呑みますか。。



nice!(33)  コメント(6) 
共通テーマ:アート